イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

台風20号(2016)たまご発生!最新進路予想図にて今後の進行方向を確認!

台風20号(2016)たまご発生!最新進路予想図にて今後の進行方向を確認!

2016年の台風20号のたまごがヨーロッパの最新進路予想図にて発見されました。今後、2016年の台風20号のたまごはどういった進路を辿るのか?ヨーロッパの最新進路予想図にて確認してみましょう!

【2016年】台風20号のたまご情報!

ヨーロッパの最新進路予想図にて発見された2016年の台風20号のたまご。この台風20号のたまごはどこで発見され、どのような進路になっているのか?しっかりと把握しておきましょう。

ヨーロッパ 最新進路予想図

14759092740chk3sfonimwnvi1475909271出典:http://www.ecmwf.int/

ヨーロッパの最新進路予想図を見てわかる通り、2016年の台風20号のたまごは日本から離れた位置で発生し、日本から離れた位置で消えています。

2016年の10月10日に台風20号のたまごが確認されているものの、10月14日には綺麗に消えていますね。その為、日本への影響は全くないと思われます。しかし、台風は突如進路が変わったりすることがありますので、今後の台風の最新情報は常に気にかけているようにしましょう。

これからもヨーロッパの最新進路予想図を随時チェックしていきたいと思います。

10月は少し肌寒くなり、おでかけ日和となりますね。特に、紅葉なんかが綺麗に見られるので多くの人がおでかけを楽しむかと思います。せっかくのおでかけの日に台風が重なってしまったらかなり辛いですよね・・・。そうならない為にも日頃から台風情報はしっかりと把握しておきましょう。台風情報を把握していれば、台風を避けておでかけ予定を立てることができますからね!

2016年は8月,9月と立て続けに台風が発生していますので、10月も台風には要注意です。台風を避けて友達や家族などとおでかけを楽しむようにしましょう!

<関連記事>
台風19号20号(2016)気象庁の最新進路予想図!ダブル台風発生!?

Return Top