イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

2016年 成田花火大会の穴場と駐車場情報!おススメスポットはココ!

2016年 成田花火大会の穴場と駐車場情報!おススメスポットはココ!

毎年多くの人で賑わう成田花火大会。2016年も成田花火大会は開催されるので、大勢の人が足を運ぶのではないでしょうか?成田花火大会に行く人が一番気になるのは穴場情報。2016年、おススメの穴場スポットと共に駐車場情報についてもお伝えしたいと思います。成田花火大会に車で行く人は駐車場が気になるはずですからね!2016年の成田花火大会に行く人は穴場や駐車場についてしっかりと把握しておきましょう。

【2016年】成田花火大会の穴場

2016年、成田花火大会で綺麗な花火を見たい人は穴場スポットが気になるかと思います。おススメの穴場スポットをいくつかご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

ウニクス成田店

ショッピングセンターのウニクスの駐車場が成田花火大会の穴場スポットとなります。ウニクス成田店の屋上駐車場から綺麗な花火をしっかりと見れる上に、店内にはトイレがあるのでトイレの心配もいりません。

ただし、当日は2,000円以上の買い物をしてレシートを提示しないといけないので、花火を見ながら食べる物や飲み物などを購入するとよいでしょう。

ボンベルタ

イオン系列のスーパーで、ウニクス成田店と同様、屋上から花火を楽しむことが可能です。

トイレもあり買い物もできる為、かなり便利なのですが、向かいには穴場スポットの赤坂公園があります。その為、周辺がかなり混雑するので、車で来る場合は注意して下さい。渋滞に巻き込まれる可能性がありますので、早目の時間に足を運ぶことをおススメします。

赤坂公園

小さめの公園ですが、トイレや水道があるので安心して花火を楽しむことができます。

赤坂公園内には小山になっている部分があり、その部分が一番花火をしっかり見えるポイント。また、園内には駐車場の設置もあるので、車で行くことも可能です。ただし、駐車場はかなり混雑しますので、駐車場を利用したい場合は早目の時間に行くようにしましょう。

市井橋

市井橋周辺は地元の人に知られている隠れた穴場スポット。距離がある為、花火は小さめになってしまうのですが、混雑を避けてまったりと花火鑑賞できるのでおススメの穴場です。

人混みを避けて花火を見たい人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回は2016年の成田花火大会のおススメの穴場スポットを4ヵ所ご紹介しました。気になったところがありましたら友達や恋人,家族なんかと足を運んでみて下さいね!

成田花火大会の駐車場

成田花火大会に車で行く人が気になるのは駐車場情報ではないでしょうか?成田花火大会では駐車場の設置がないので、成田駅付近の有料駐車場を利用するようにしましょう。

成田駅から打ち上げ場所まではタクシーで5分、バスで12分程度で着くので、成田駅周辺の駐車場の利用をおススメします。

ナビパーク成田囲護台第1 駐車場

NPC24H京成成田駅前パーキング

パラカ成田第1 駐車場

パラカ成田第2 駐車場

ナビパーク成田花崎町第3 駐車場

成田駅付近にはいくつも駐車場があるので、車で行く人は安心かと思います。

2016年、成田花火大会はかなり盛り上がると思いますので、大切な人と素敵な思い出をたくさん作りましょう!

<関連記事>
【鴻巣花火大会】穴場スポットと駐車場情報!おススメはココ!

Return Top