イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

江戸川花火大会の穴場~市川駅周辺のカップルにおススメの場所~

江戸川花火大会の穴場~市川駅周辺のカップルにおススメの場所~

2016年、江戸川花火大会にカップルで行く!と言う人は大勢いるかと思います。カップルにおススメの穴場スポットが市川駅から近いところにあるので、地図でご紹介したいと思います。江戸川花火大会にカップルで行く予定の人は是非、市川駅近くのおススメの穴場スポットを参考にしてみて下さいね!

【江戸川花火大会】カップルにおススメ!市川駅付近の穴場情報

人気の花火大会である江戸川花火大会。カップルで素敵な思い出を作りたい!と言う人の為に、おススメの穴場をご紹介したいと思います。市川駅から歩いて行ける場所に穴場スポットがあるので、市川駅から穴場スポットまでの道を地図にて確認しておきましょう!

江戸川沿いの土手

市川駅から歩いて行けるカップルにおススメの穴場スポットは、江戸川沿いの土手です。目印は北越紀州製紙(株)。北越紀州製紙(株)の直ぐ目の前にある土手沿いがおススメです。地図を見るとわかる通り、市川駅の南口からずっと真っすぐ歩くと着くので、道に迷う心配はありません。徒歩10分ちょいで行くことができるので、アクセスにも便利です。

江戸川沿いの土手からは花火を遮るものがなく、迫力ある花火を堪能することができます。また、市川駅周辺には飲食店もあるので、花火の前や後に腹ごしらえするのもよいでしょう。カップルで花火だけでなく、食事を楽しめるのは嬉しいですよね!

帰りは市川駅が混雑すると思うので、花火が終わる少し前に切り上げることをおススメします。最後まで花火を見たい!と言う人は、市川駅周辺の飲食店で時間を潰し、混雑がおさまるのを少し待っていた方がよいのかもしれません。

アクセスに便利でわかりやすく、迫力ある花火を楽しめる穴場、江戸川沿いの土手に是非、カップルで足を運んでみて下さいね!

今回は市川駅から歩いて行ける江戸川花火大会の穴場をご紹介しました。穴場の場所ではレジャーシートや簡易イスなどがあると、とても便利だと思います。また、土手沿いと言うことで、虫よけスプレーなんかも持参しておくとよいでしょう!タオルや飲み物なんかもあると助かりますよね。

江戸川花火大会にカップルで行く人は、素敵な花火を楽しんで、2人の仲をより一層深めましょう。男性は彼女をエスコートし、女性は彼氏に思い切り甘えてみましょうね!

以上、カップルにおススメ、市川駅周辺の江戸川花火大会の穴場についてでした!

<関連記事>
江戸川区花火大会の穴場スポット!市川と篠崎公園がおススメ!
【江戸川区花火大会】場所取りの時間や最寄り駅情報!

Return Top