イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

【真駒内花火大会】2016年の日程とチケット情報!

【真駒内花火大会】2016年の日程とチケット情報!

北海道札幌市で開催される真駒内花火大会。2016年も開催されますね!2016年の真駒内花火大会の日程やチケットについての情報を確認し、真駒内花火大会に足を運んでみましょう!今回は2016年、真駒内花火大会の日程とチケットについてです。

2016年 真駒内花火大会の日程

北海道の札幌市で行われる真駒内花火大会は多くの人が注目していますね。足を運ぶ人は2016年の日程を確認しておきましょう。

日程:2016年7月17日(日)
時間:20時~21時
打ち上げ数:約2万2000発
場所:真駒内セキスイハイムスタジアム

2016年の日程は7月17日ということで日曜日。多くの学生や社会人が足を運べますね!時間は20時から21時までの1時間なのですが、2万発以上の花火が上がるので常に迫力ある花火を楽しみ続けることができます。真駒内花火大会当日はセキスイハイムスタジアムに足を運びましょう!

真駒内花火大会のチケット情報

真駒内花火大会ではチケットの販売があり、有料席で迫力ある花火を思う存分楽しむことが可能です。中には、セキスイハイムスタジアム周辺から眺めればいいや!と思う人もいますが、有料席でしか味わえない花火の魅力があるとのこと。お金を払ってチケットを買う価値は十分にあると言われているので、真駒内花火大会を思う存分楽しみたい人はチケットの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、チケットはローソンチケットやチケットぴあにて購入することができます。どちらも会員にならなければいけないので、まだ会員になっていない人は会員になってからチケットを購入しましょうね!既に売れ切れてる席や残りわずかの席もあるので、購入する人はお早目に!

<ローソンチケット URL>
http://l-tike.com/
<チケットぴあ URL>
http://t.pia.jp/
※ローソンチケット又はチケットぴあのサイトにいったら検索窓にて「真駒内花火大会」と検索しましょう。
<チケットの値段>
アリーナ前方2列:8000円
アリーナ指定席:3800円
スタンドDREAM:5600円
スタンド指定席:3900円
スタンド自由席:2900円

今回は真駒内花火大会の2016年の日程とチケット情報をお伝えしました。友達や家族と足を運んで、沢山素敵な思い出を作りましょう!

<関連記事>
2016年 真駒内花火大会の穴場スポット4選!厳選したおススメの場所はココ!

Return Top