イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

【横浜】サマーコンファレンス2016 ブルーインパルスのスケジュール!

【横浜】サマーコンファレンス2016 ブルーインパルスのスケジュール!

2016年に横浜で開催されるサマーコンファレンス。この横浜サマーコンファレンス2016でブルーインパルスを見ることができます。横浜サマーコンファレンス2016のブルーインパルスのスケジュールを確認して、友達などと足を運んでみてはどうでしょうか?迫力あるブルーインパルスの展示飛行は必見ですよ!今回はブルーインパルスのスケジュールについてです。

2016年 横浜サマーコンファレンスのブルーインパルスのスケジュール

横浜のサマーコンファレンス2016。ブルーインパルスの展示飛行があるということで、楽しみにしている人は大勢いるのではないでしょうか?ブルーインパルスのスケジュールを確認しておきましょう。

日程:2016年7月16日(土) 
時間:11時30分~12時5分
場所:パシフィコ横浜

ブルーインパルスのスケジュールは上記の通りです。

サマーコンファレンス2016は7月16日と7月17日の2日間開催されるのですが、ブルーインパルスの展示飛行があるのは1日目の7月16日。11時30分からということで、丁度お昼時から開始されます。約30分近くブルーインパルスを見ることができるので、十分に楽しめるでしょう。

場所はパシフィコ横浜。臨港パークやカップヌードルミュージアムパーク上空エリアを飛行し、ナレーション放送の予定もあるそうですよ!7月16日はパシフィコ横浜へ行きましょう。
【パシフィコ横浜】

今回の横浜サマーコンファレンス2016のブルーインパルスの展示飛行なのですが、サマーコンファレンス2016のオープニングを飾る目的で実施。つまり、ブルーインパルスの展示飛行が終わった後にサマーコンファレンス2016のオープニングが始まるという流れです。ブルーインパルス目的の人は大勢いると思うので、初っ端からブルーインパルスの展示飛行をやってくれるのは非常にありがたいですよね。

会場にはブルーインパルス飛行隊のパイロットが顔を出してくれるとのことなので、色々貴重なお話も聞けるかと思います。パイロットはどんな人なのか?気になる人が大勢いそうですよね。パイロットのカッコいい姿を目に焼き付けましょう。

さらに、ブルーインパルスxサマーコンファレンス2016の横浜フライト記念オリジナルグッズも製作されたとのこと。パシフィコ横浜国立大ホール内のマリンロビーで限定販売されるので、要チェックです。売り切れになってしまう可能性もある為、早目に並んでGETすることをおススメします。

以上、横浜サマーコンファレンス2016のブルーインパルスのスケジュールについてでした。

Return Top