イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

湯河原温泉海上花火大会の穴場情報!おススメの場所を2ヵ所紹介!

湯河原温泉海上花火大会の穴場情報!おススメの場所を2ヵ所紹介!

2016年も湯河原温泉海上花火大会が3日間開催されます。3日間連続ではなく、間隔が空いての開催。こういった花火大会は非常に嬉しいですよね!そんな湯河原温泉海上花火大会の穴場情報が知りたい!と言う人は大勢いるはずです。今回は湯河原温泉海上花火大会の穴場スポットを2ヵ所ご紹介するので、気になる穴場スポットに足を運んでみてはいかがでしょうか?

湯河原温泉海上花火大会の穴場スポット!

湯河原温泉海上花火大会では2ヵ所、穴場の場所があります。是非、花火大会当日は穴場の場所へ友達や恋人と足を運んでみて下さい。

湯河原 浄水センター

湯河原にある浄水センターは花火大会当日、屋上が開放されます。花火大会の時だけしか解放されないので注意して下さい。湯河原の浄水センターの屋上はそこまで広くない為、入れる人数に限りがあります。なので、早目の時間帯に行くことをおススメします。浄水センターの屋上ということ、花火をしっかりと見ることができるので、綺麗な花火を見たい!と言う人にはおススメの場所。湯河原の夜の街並みと共に、綺麗な花火をここで堪能しましょう。

ゆとろ嵯峨沢の湯

日帰り温泉施設のゆとろ嵯峨沢の湯も穴場スポットとしておススメです。露天風呂で疲れを癒しながら花火を見ることができるので、最高の気分を味わえます。また、1階のお食事処からも花火を見ることができるので、食事を楽しみながら花火も楽しむとよいでしょう。露天風呂から花火を見た後は、1階のお食事処に行き、食事をしながら花火を見る。最高の穴場スポットではないでしょうか?ただ、お金が発生してしまうというデメリットはありますが、それだけの価値は十分にあると思います。

<営業時間>
平日:9時30分~21時(最終受付20時30分)
土日祝日:9時30分~22時(最終受付21時30分)
<入館料>
大人(中学生以上):1,350円
小人(小学生):650円
幼児:大人1名につき1名様まで無料
公式HP:http://www.yutoro.co.jp/index.html

湯河原温泉海上花火大会の基本情報

開催日:
2016年7月18日(月・祝)
2016年8月3日(水)
2016年11月3日(木・祝)
時間:20時~20時30分
荒天の場合:
荒天時は2016年7月21日(木)、8月6日(土)、11月23日(水・祝)にそれぞれ延期
駐車場:教育センター駐車場(100円/1時間)
※花火会場まで徒歩10分
打ち上げ数:合計で約1万8000発

今回は湯河原温泉海上花火大会の穴場スポットを2ヵ所お伝えしました。湯河原温泉海上花火大会当日はおススメの場所で素敵な思い出を沢山作って下さいね!

<関連記事>
【神奈川新聞花火大会】車と穴場情報!ポートサイド公園がおススメ!
神奈川新聞花火大会の穴場スポット!コットンハーバー周辺がおススメ!
【2016年】神奈川新聞花火大会 穴場のレストラン3選!

Return Top