イベント・観光・旅行情報「イベナビ!」

イベント・観光・旅行情報の総合ウェブマガジン

【2016年】神奈川新聞花火大会 穴場のレストラン3選!

2016年も神奈川新聞花火大会が開催されますね!日程と時間は2016年8月2日(火)の19時~20時まで。昨年は19万人来場した神奈川で人気の花火大会です。そんな神奈川新聞花火大会に足を運ぶ人の中にはレストランでゆっくり食事をしながら花火を堪能したいという人も大勢います。2016年、神奈川新聞花火大会当日に穴場となるレストランがいくつかあるのでご紹介したいと思います。神奈川新聞花火大会の穴場のレストラン情報を把握しておきましょう!

2016年 神奈川新聞花火大会の穴場のレストラン情報!

2016年に神奈川新聞花火大会をレストランで楽しみたい!と言う人は穴場となるレストランの情報が気になりますよね?穴場のレストランを今回は3店舗ご紹介します。

横浜モノリス

ビュッフェ形式で提供される美味しい食事を楽しみながら花火を堪能することができます。基本的にはランチ営業と、月に1度だけのディナー営業。しかし、大きな花火大会がお店の近くで行われる日には、当日だけのスペシャルディナーが開催されます!昨年の神奈川新聞花火大会当日にはスペシャルディナーが開催されたので2016年も恐らく開催されるでしょう。電話で確認し、開催されるのならば直ぐに予約することをおススメします。(※完全予約制です)

花火会場の近くということで迫力ある花火と美味しい食事を横浜モノリスで楽しみましょう!

営業時間:
昼→12時~15時
夜→要確認
定休日:土日祝、第2水曜
アクセス:JR根岸線・市営地下鉄桜木町駅より徒歩1分
TEL:045-663-1788
公式HP:http://restaurant.novarese.jp/yhm/

TORATTORIA VENTO

横浜みなとみらいランドマークプラザの5階に「TORATTORIA VENTO」があります。TORATTORIA VENTOはイタリアンレストランなので、美味しいイタリアン料理を堪能でき、店内はニューヨークを意識したお洒落な空間。お洒落な空間の中で夜景と綺麗な花火を同時に見れるので、料理もより美味しくなること間違いなし!素敵な方と一緒に足を運んでみてはどうでしょうか?予約は忘れずにしましょう!

営業時間:
昼→11時~15時
夜→17時30分~23時
定休日:不定休(ランドマークプラザに準ずる)
アクセス:みなとみらい駅より徒歩8分
TEL:045-222-5570
公式HP:http://www.trattoria-vento.com/

桜木町ワシントンホテル5F

桜木町ワシントンホテル5Fにあるレストランでは神奈川新聞花火大会当日にディナーブッフェが開催。色々な美味しい料理を楽しみながら花火も楽しめるおススメのレストランです。完全予約制となっているので電話でディナーブッフェが行われるか確認し、予約をするようにしましょう。

営業時間:
昼→11時30分~14時30分
夜→17時30分~21時30分
定休日:年中無休
アクセス:JR桜木町駅(南改札・東口)から徒歩1分
TEL:045-683-3166
公式HP:http://washington-hotels.jp/yokohama/sakuragicho/restaurant/shop/WH54.html

神奈川新聞花火大会当日はこれらの穴場のレストランに行くことをおススメします。2016年は綺麗な花火をみながら美味しい食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

<関連記事>
神奈川新聞花火大会の穴場スポット!コットンハーバー周辺がおススメ!
【神奈川新聞花火大会】車と穴場情報!ポートサイド公園がおススメ!

Return Top